つむじワークショップ2週連続
2015年10月20日

tumuji1020
東村山で進む相羽建設さんの「つむじ」プロジェクト。
来週と再来週、ランドスケープに関わる二つのワークショップが行われます。
来週30日は、小さな芝の丘を二つ造形するワークショップ。今日は丘作りを一緒に行う小泉誠さんとスタッフの方々と現地での打合せでした。
再来週11月7日は、国立のWATERMARK arts and craftsさんで開く個展に合せて展示一週間前に開催する前夜祭的な催しで、
やはり「つむじ」の現場で行う「小石で小粋に庭をアレンジ」と題したワークショップ。一人で動かせるような小さな石を使って景色を作ったり、砂利(栗石)を使ってデザインの工夫を凝らしたり「庭のアレンジ小林流」を紹介して体験して頂くようなイベントです。
昨日は相羽建設さんの広報、伊藤さん、吉川さんとWATERMARKの清水さんにご来所頂いて大まかな作業イメージを打ち合せました。
tumuji1019
10組限定の事前予約制となっています。昨日の時点で8組のご予約を頂いているようです。
ご興味のある方いらっしゃいましたら私宛でも構いません、ご連絡ください。
詳細はこちら↓
http://aibaeco.co.jp/event/petitlesson/「小石で小粋に庭をアレンジ」/

news